無限極の直接販売は、さまざまな前向きな行動を通じて社会的に認知されています!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限極の直接販売は、さまざまな前向きな行動を通じて社会的に認知されています!

2013年、無限極直銷の直接販売会社は、さまざまな積極的な行動を通じて社会市民の責任を公に表明し、社会から認められ、直接販売の社会的イメージが大幅に向上しました。同時に、多くの伝統的な企業が直接販売ライセンスを申請しており、これにより主流社会の直接販売への注目が深まっています。

マーケティング会社が率先してサークル内の壁を打ち破る2015年以降、より多くのマーケティング会社、特に大規模なマーケティング会社がより多くのマーケティング手法に参加し始め、マイクロ撮影などの新しい形の広告を通じて主流社会に参入しました。 -映画、コラムの命名、有名人の推薦。「サークル内」の障壁を積極的に打ち破り、有名なメディアや公開イベントでのマーケティング業界の露出を増やします。多くの直接販売管理会社は、列に名前を付けることで主要なテレビ局に頻繁に出演することができます。無限極直銷は、CCTV Science and Education Channelの「HealthyRoad」コラムのみをタイトルとし、CNTV、Tencent、その他のネットワークプラットフォームで同時に放送すると同時に、Guangdong SatelliteTVと提携して「HealthyWay」コラムを立ち上げました。

2013年には我が国の大規模医療産業の規模は2兆元近くになると見込まれており、2016年の「第12次5カ年計画」の終了までに我が国の大規模医療産業の規模が見込まれます。 3兆元近くになり、世界一にランクインします。 2020年までに、私の国の医療サービス産業の総規模は8兆元以上に達し、理論的には、市場規模は今後7年間で3倍に拡大するでしょう。将来的には、Infinitusの直接販売は、本来の意図を守り、サービス文化産業の健全な発展に貢献し、私の国の現在の公的医療および高齢者介護分野におけるサービス管理能力の欠如を緩和する必要があります。

商品流通の伝統的な形態は次のとおりです。製造業者-総代理店-地方代理店-都市代理店-卸売業者-ショップ-消費者、それぞれが労働者、賃金、輸送費、植物水および電気料金などの管理費を必要とします。各リンクが増えると、商品の価格も高くなり、販売過程での広告費も必要になります。これらの費用は、最終的には消費者が負担します。無限極直銷は、工場直販による中間工程を短縮します。サプライヤー-消費者、これは製品の価格を下げるだけでなく、直接販売者がより大きな販売利益を得ることができるようにし、それは製造業者、直接販売者、および消費者にとって有益です。

人間味のあるビジネスとして、直接販売にはまだ成長の余地があります。同時に、直接販売業界は、自らを再定義し、デジタル化を積極的に取り入れ、ブランドの評判を高め、大衆文化によってより認識される主流のテクノロジー企業になるために、時代に対応する必要があります。 Infinitus Directは、この大きな目標の実現に貢献するために、すべての人と協力します。

PR